マスターズリーグ第8戦西部ボートレース記者クラブ杯

たわし おはようございます

単勝 おっす!

   昨日は12ありがとな

たわし 結局ハズレて200円マイナスにな

    りましたね

単勝 まぁ勝ちは勝ちだ

   まさか石野が遅れるとはね

   今垣は天晴れだ

たわし 天晴れと言えば大山でしょう

    117番人気

    どんな人が買うのでしょうかね?

単勝 う~ん

   難しい質問だ

   まず

   どんな人が購入を考えるかだ

   稲田の捲りで456ボックスだろ

   魚谷、大山好きだろ

   あとは常にその辺りを購入してる人も

   いるだろう

   まぁその他諸々だ

   ただ篠崎から購入した人と違う点、そ

   れは期待感かな

たわし ?

単勝 みんなお金は欲しいし失いたくないよ

   な

   だから当てたい

   競艇は間違いなくインが強いじゃない

   か

   だから期待を込める

   篠崎から購入した人は「インから負け

   るなよ」と思った筈だ  

   もし魚谷が負けたとしても「ま、仕方

   ないよな」で済むだろ

たわし それなら期待をしたらダメってこと

    に

単勝 そうじゃなく期待して購入する

   ハズレる

   期待する

   ハズレる

   期待する

   当たり

   そんなもんじゃないのかな

たわし そんな何時になるか分からないじゃ

    ないですか

単勝 何時かは必ずくるつてことだ

   『信じる力』が大切だ

   お前には一生できない芸当だ

たわし …

   そんなこと言うなら単勝さん今日は穴

   狙いでお願いしますよ

単勝 馬鹿言うなハズレるだろ

   『1』からだ


f:id:tawashimaster:20191122115007j:image