三交マキシーカップ

単勝 おはよう

たわし あ

    おはようございます

単勝 昨日1-3惜しかったな

たわし そうですね

    まさかの転覆でしたね

単勝 でも

   あの時点で2の3着はなかったな

たわし はい 

    あの後

    白井の頭1-3購入で負けを増やして

    終了です  

単勝 そうか

   でも

   お前

   タロット始めてどれほどだ?

たわし 2カ月です

単勝 まだ

   初心者ってことだ

   今からじゃないか 

   初めタロットで競艇って聞いた時、

   『何考えてんだ』と思ったよ

   タロットって普通、占いだろ

   でも真剣に行動してる姿を見な

   否定的な考えより肯定しようと思える

   様になったんだ

   『頑張れ』だ

たわし 『うぅ…ありがとうございます』

    正直辛かったです

    結果は出ないし

    資金も他のブログを書かれてる人

    と比べると断然少ないし…

単勝 『ワハハ』

   相変わらず真面目だ

   ま

   お前の良いとこは『そこだ』

   人なんか関係なく続けろ

   間違いなく続けることは出来る筈だ

   資金が不足したら予想だけでもいい

   し、迷いがあれば立ち止まったっで

   いい筈だ

   全ては自分で決めるんだ 

たわし そ

    そうですね

    じゃ予想だけでも

単勝  お

    じゃ

    津競艇の12の予想はどうなんだ?

たわし え~

    3コース侵入が3着か1着と…

単勝 それだけか?

   ま

   応援してるぞ
f:id:tawashimaster:20191127090548j:image
f:id:tawashimaster:20191127090600j:image