たわし

たわし 昨日はすみませんでした

    僕が変なことを言ったばかりに

単勝 何を言ってんだ

   俺が勝手にお前の夢に乗ったんじゃな

   いか

たわし だとしても…

単勝 大丈夫だ

   こんなことぐらいで

   たとえ岡崎と岡村を間違えてたとして

   も…

たわし 結構きてますね

    あれから少し考えたのですが

単勝 何をだ?

たわし 夢ですよ

    2Rは寺田モーター⚪じゃないですか

    そこまで考えてたら6.2.3で当たりと

    なりますよね

    なのに何故

    岡崎はこなかったのでしょうかと…

単勝 そんなの簡単だろ

   三国は広いし6コースは遠いってこと

   だろ

たわし いや

    そんなのじゃなく

    夢が何故ハズレたのだろうと…

単勝 夢だからだろ

   当たることもあればハズレることも

   現実と夢では大きな差があって当然だ

   ろ

たわし 僕ってスピリチュアルに興味がある

    じゃないですか

    そこに引き寄せってあるんですよ

    何か関係があるのかな?と…

単勝 確かにお前はスピリチュアル好きだよ

   な

   でも

   競艇とスピリチュアルが結びつくか?

たわし そもそもタロット始めたのも不思議

    な感じがしたからなんですよ

    すると

    当たってるんじゃないかとなって…

    ブログ始めてボロボロですが…

単勝 お前が言いたいのは当たらないかった

   のは俺に問題があると

   そう言いたいのだな

   だとすると俺はハズレを引き寄せた訳

   だ

たわし 簡単に言うとそれです

    単勝さんって借金あるじゃないです

    か

    返済したいですよね

単勝 そんなの当たり前だろ

   何処の世界に借金して嬉しがる奴がい

   るかよ

たわし そこなんですよ

    そこ

    単勝さんは

    借金を返したい

    借金を返したい

    を引き寄せてるのです

単勝 ?

たわし 借金を返したいから更に借金を重ね

    てるのです

単勝 本当か?

   俺は知らず知らずのうちに自分が借金

   返済好きになってたのか

   そ

   そんな訳あるか~💢

   借金なんて嫌いだよ

   本当に嫌いだよ

   それなのに…

   どうしたらいいんだよ~

たわし 思考を変えるのです

    私の友人にこんな人がいました

    彼は奥さんと子供3人で暮らしてい

    ました

    子供が大学に入学したので職を1つ

    増やしました

    次の子が大学に入学した時アルバイ

    トを始め、多い時では4つの仕事を

    してました

単勝 あ

   知ってるぞ

   牛乳屋の彼だな

たわし そうです

    子供達も卒業してもまだそのままで

    仕事してたのですが、彼が『自分

    の人生は今までも素晴らしい!これ

    から先もどんどん良くなる!』と

    思って間もなくお客さんから転職話

    があり『会社とバイトの同額の給料

    を出すので来てくれないか?』との

    のことです

    勿論、不思議なパワーを感じ首を縦

    に振ったそうです

単勝 そんなことが…

   確かに不思議だよな

   だったら俺は借金が無いと思えば返済

   しなくていいのか

たわし 借りた物は返す

    当たり前でしょ

    人として

    そうじゃなく

    『借金はどんどん減ってます!これ

    から先どんどん無くなります!』と

    思考を変えた方がよい方向へと向う

    のではと考えたのです

単勝 お~

   そうか

   そうなんだな

   俺の思考が引き寄せていくのだな

たわし それを気付かせる為の夢とも考えら

    れますね

単勝 おぉぉぉ

たわし それと

単勝 まだあるのか?

たわし ん~

    もしかしたら行動した方が良いかと

    …

単勝 じゃ 

   借金どんどん減ります

   借金どんどん返済

   ん?

   普通だな 

たわし 案外そんなものかも知れませんよ

    普通、人は気付かぬうちに引き寄せ

    を行っていると言われてるし 

    思えば思う程、良い結果が得られる

    のではと考えてます

単勝 おぉぉぉぉぉ

   そしたら岡崎は上手くなるんだな?

たわし それは本人次第でしょうね