G1開設67周年記念 海の王者決定戦

今日の単勝さんはお休みです

なので

私の

スピリチュアルボートレースです

夢お告げ

『秋山広一1着でゴールイン』

出走を確認するも

予定なし

緑、赤、白の感じはしましたが

しょうがないですよね

次に

購入したレースをスマホで観戦しようとしてました

友達が1人か2人いました

暗証番号でロック解除しようとしましたが

大きくなったり小さくなったりで上手くいきません

結局

観ることはできませんでした

どんな夢だったか思い出していると

声ではありませんが

直感?

山崎2着

!?

確か大村に…

10R1号艇

山崎智也

きた~

夢ではありませんが俄然やる気が出てきました

よっしゃ~

あれ?

裕司

見学します