単勝

昨日はありがとう

前日

重成1-6-5の夢を見たって聞いて2-全--全と1-6-5を購入した

今、考えてみるとその前の日に1(重成)-5-6で入賞してる情報を先に仕入れてしまってたと言っていたので過去とシンクロしてしまったのかもな

昨日は元志と桑原の夢を見たと言っていたので購入を決めたんだ

しかし、俺が元志は10Rの1回走りと勘違いして40倍を取りこぼす失態

一応、重成のイン戦1-6を購入して12Rに望んだよな

夢は確か桑原が差し込んで6-1

しかし意地で原田が逆転すると

そこに加え桑原好きの競艇3回受験の70歳同僚の登場

これは『優勝戦』だと直感した

凄かった

あの捲り差し

届いたと思った

と思うのと同時に本当なんだと…

失敗も多く1000円勝ちで終了となった訳だが

夢には不思議なパワーがあり

どんどん良くなってきてるのは確かだ

これからもよろしく頼むぜ『教祖様』