夢物語

うとうと…

あ 見てしまった夢

これはさすがに競艇ではないだろう

 

その内容とは

 

汚い話で申し訳ない

大きな便器がありそこには新聞やらトイレットペーパーの芯などが無造作に捨ててあった

禁断と分かりつつもレバーONしてしまった

溢れ出る水

流された俺の下着

『ヤバい手では取れない』

棒がないか辺りを探すがない

俺は何故かそこを昔いた自衛隊の官舎の様な気がした

助けを求め『わっちゃん』と言ったところで

目を覚ます

わっちゃんとは誰のことだろう

いた確かにいた

渡邊 大

渡邉 大

どちらか

競艇選手にわたなべが多く存在する

この違いは大きい

でも依存症である限りいくしかない

俺は男だと思うがその人のことを『わっちゃん』なんて呼んだことなどない

女の子の可能性は否定できない

間違えの可能性も否定はできない


f:id:tawashimaster:20200224114432j:image

まずはご挨拶