たわし

何故か競艇の夢がだんだん薄くなってきてる感じがします

何が言いたいのか分からず自分で勝手な判断をしてしまいハズレてしまいます

そもそもギャンブルが間違えなのでしょうか

不思議な話しが多い彼(牛乳屋さん)に会いにいきました

まだ夕方の4時、既にお酒とお戯れです

今までの夢を話すと彼はこう私に告げました

『僕が不思議な体験をしたのには理由があると思うんだ。子供の大学進学、家族の為、実家の為に一生懸命働いたからなんだと思う。』

え?そんなこと当たり前でしょう!と返すと彼はこうも続けます

『当たり前か…そうだよ。ただな、マッサージしてくれるんだ。』

誰がですか?

『う~ん何と言えば…幽体離脱してってやつだ。ハッキリと誰かは分からないけどね。』

え?え~

感覚とかあるんですか?

『あるよ。足だけ浮く感じがしてマッサージしてくれるんだ。これがまた気持ちいい!最近は肩が痛かったんだけど針の大きなヤツが肩からズズ~っと入ってきたと思ったら起きると治っていたよ。最初は「無理し過ぎ!」って言われていると思っていたんだが最近バイトヤメて楽してるとか自分のことばかり考えてお金儲けを考えてると不思議となくなったんだよね。』

ちょっとついていけてないんですけど…

『子供の卒業や諸々な事が重なったせいかも知れないけど本当の自分に近ければ近いほどサポートを受け取ることが出来るのではないかと考えてるんだよね。』

そ、そうですか

本当の自分って何ですか?

『僕は夢を見た後に右目の辺りに光が流れるんだ。ライトワーカーなのかも知れない。目的は地球のバイブレーションを高めること「光の仕事人」とも言われる存在なんだ。だからそれに近いことをしてる時、無限のパワーを受けると考えられないか?』

そ、そうですね

そう考えると私の競艇夢は本当の自分から離れている

そう考えて差し支えないと…

『それに関しては何とも言えないな。愛を学ぶ目的で生まれてきた人は愛の無い家庭に生まれると聞くし。最初は上手くいかないのは当然と思うよ。』

でも普通の人、いや、そんなこと感じることがない人が殆どでしょう

私自身これからどうしていけば上手くいくのかと悩みます

『それは僕にも分かりません。本当のあなたはあなたなのですから。本当の自分になっていけばそれは自ずと分かるのではないでしょうか。』

そうですか

よく分かりました

競艇は暫く様子をみます

これからも色々な話し聞かせてもらってもいいですか?

『勿論!同級生じゃないですか。』

結構飲みましたね