ライトワーカー(牛乳屋)

私はライトワーカーです。役目には宇宙意識と人々とを繋ぐことがあるそうです。何故私がそれだと確信が持てる様になったかと、それは体の中の光を認識できるからです。それと昔見た映像の中に別の世界から転生してきたものがあるのです。よくよく考えてみると私自体がずっとそうだったのです。何をしても丁度中間地点より少し下辺り顔も体つきも人生そのものが。だから全体が見渡せるのです。しかしライトワーカーと分かるまでは人付き合いに苦労しました。最初は人に理解されたい思いが何故か強く、ここ何年かは『コイツらどうせしょうもないこと考えてるんやろ』と人を見下す様になっていました。不思議な事は20年間に渡り起こっていたと思います。ここ数年激しさをましました。それでもハッキリと人々を繋ぐ役目があることを理解できずにいました。ここ最近では夢です。この中を生きてる感じがするのです。そして目の辺りに光が流れるのです。人によっては様々でしょうが私は 夢の世界に光を与えてるのかも知れません。それがどんな効果があるかはわかりません。これから先も色々出来事があります。その都度皆様にお伝え出来ればと考えています。これからもよろしくお願いします。