私は2018年後半から2019年にかけて競艇の夢をたくさん見てきました

お金が必要な時期も重なりブログを始めました

ブログを始める前は、たまにしか見ることがなかったのですが的中率も配当も激高でしたエネルギーが多く集まるG1以上のレースになるとワクワクしました

ラップ音がなります

私の瞼の横に光の輪がグルグルと回るのです

しかしラップ音も光も何も掴めないまま…結局、悪戯にお金が減っていくこととなりました

丁度その頃タロットを始めたばかりで人のことがよく当たります

エネルギーも強力してくれているみたいです

そんなある日

これ競艇当たってる?と思ったところからやってみることにしました

結果は惨敗です

夢も前より見る様になったのですが確率が悪く何を言われているのか分からなくなってしまいました

2018年の賞金王の夢は完全でした。

去年は夢すら見ることなく終了してしまいました

1年間で成長させることができなく残念な気持ちでした

やはり原因は欲でしょうかね

エネルギーの為には続けたい気持ちもありましたがお金の心配が増えます

小さい負けでも積み重ねるとダメージが大きくなってしまいます

希望はまだもっています

「必要な時、必ずお金は入ってきます」

何時の日か皆様に高配当をお届けできたらと考えています

 

今日の夢は女子高生が『お父さんを助けてくれてありがとうor下さい』と言ってきました

『お金で?』と答えた私にチャンスはまだ遠そうです