続、牛乳屋さんの言葉

異次元や異空間って何で出来ているのでしょうか?

私はエネルギーと思います

そこには膨大なエネルギーがあり一瞬で全てが創造されるなんてワクワクで一杯になります

ピラミッド簡単に出来そうです

じゃこっちの世界にどうしたら持ってこれていつ発見されるの?「そんなことできる訳ないよ」とお考えのあなた

正解です

しかし私はエネルギーなら移行が可能になるのではと考えてます

しかもこちらの世界ではエネルギーは物質化されます

『できそう』

それとも次元や空間そのものが移行できるのかも知れません

これも物質化できます

多分です

私は今までした不思議体験を元に考えてみるとあちらがこちらの世界に来たかこちらがあちらの世界に行った感じがするのです

物事は全てベストなタイミングでやってくると聞きます

ここまでロマンに満ちた世界に住む私達は幸せですね

 

今日の夢は「人のせい」です

ユーチューブで見つけた聖書のお話しでアダムとイブが出てきます

智恵の実を食べたイブは『蛇にそそのかされた』と言いアダムは『イブに言われて』と人のせいにしてエデンの園を追放されてしまいます 

1度考えてみましょう