牛乳屋さんの夢

3日間のお休みでした

牛乳は今度の月曜からで今日から転職先のお仕事が始まります

ずーと寝てまして腰が痛いです

さぁ思いやりを忘れずに頑張りましょう

今日は色々な夢を見ました

その中で気になるのがあります

最後の2つ

トイレと仏間の掃除の夢です

掃除自体は良いことなので気になりませんでしたがその後に『ウザい』と娘か妹に言われました

いつもの私の行動がウザがられているみたいです

私はただ間違えてた方向ではないかと心配なだけです

『それがウザい』と言われました

え…親であれ兄であれ心配して当たり前なのではないでしょうか…

ライトワーカーの私は一体何をしてやれるのでしょうか…

私は覚醒に向けて意識向上をしてやれることが大事だと考えていました

しかし、誰も興味もなさそうだし誰も聞いてはくれません

夢までウザいと…

どうしたら皆が輝くのでしょうか?

あ、思い出した

私も幼い時、若い時、とにかく信じて欲しかった

皆が心配した目で私を見ていました

1番辛かったのを思い出します

「ちょっと待って」「もう少しでできる様になるから」と思っていましたが結局皆様が思える期間までには何もできず期待を裏切ることとなりその内、自信を失い本当に何もできなくなりました

大事なことですね

「信じる」

この世界の人々を輝かせることは信じること

私はどうにかして輝かせようとしてました

信じるだけで輝ける力を皆が持っているのです

いつも夢に気づかされる私でした