牛乳屋さんの言葉

今朝、同じ夢を2回見ました

前世の記憶なのでしょうか

よく耳にしますが実際のところどうなんでしょうね

何にしても不思議なことに変わりはありません

夢は異次元や異空間と繋がりがあると私は考えています

「え?」と考えてるあなたは正解だと思います

ロマンと言えば大袈裟かも知れませんが夢を違う角度から見てみるのも面白いかも知れません

夢だけではなくその他の不思議な出来事もその様に捉えてみましょう。

私の場合、古代遺跡

もの凄く不思議な感じがしますね

「誰が一体何為に」

あの様な建造物が太古にできるなんて信じられませんよね

もうこれは高度な文明を持った何者かの仕業と考えるのが普通だと思います

ただ私は違う説を考えてます

初めからそこにあるんです

なんてどうでしょう

その時期にならなければ絶対発見できない

なんてロマンが溢れませんか?

「そんなことがある訳がない」とお考えのあなたは正解だと思います

私はその建造物自体、異次元や異空間にあるのではないか?と思っているのです

そう考えるといとも簡単にピラミッドできませんかね?

次回もう1度考えてみましょう