牛乳屋さんの夢

夢と人生がシンクロしています

人は誰でも「苦手」と思えることがあると思います

その苦手とは一体どこからやってきてるのでしょうか?

『エゴ』

私の場合、夢でそれらを再現されます

『浄化』

苦しくても悲しくても、それはやってきます

私は以前、家族と仲が悪く口も聞かない状況で日々過ごしていました

1週間連続で苦手な人が夢に出てきます

最初は「兄」

私の心の中に潜む『エゴ』

酷い言動と行動

目を覚ました時、天井に青い螺旋状の光が続いていました

次の日は「母」

夢が終わって閉じてる瞼に黒い影が渦巻いています

仕事で苦手な人も出てきました

それでもそれでも又そちら側へと引き戻されます

正月に皆に今までの感謝の気持ちを述べました

周りがほんの少し変化したのが分かりました

明日でもいい

今度でいい

いつか直せばいいと考えていました

毎日が当たり前の様に感じて大切なことを忘れていたと思います

「思いやり」

『大切な人と大切な瞬間を楽しもう』

そう感じる夢でした

ありがとうございます