牛乳屋さんの夢

以前、血尿が出て体調が悪い日々が続きました

私は『神様お願いです』『爆発して死んでも構わないので子供が卒業するまで生かして下さい』とお願いをしたことがあります

子供の就職が決まり「ほっと」しました

治る見込みがないと判断され大きな病院を紹介されましたがお断りしました

3月の中旬ある夢を見ました

天使が出てきて『心を浄化しましょう』と言われました

その後に『股関節にガンがあります』『治しましょうか?』

と言われ『お願いします』とお答えしました

『んんっ』と彼女が力を込めると「キラン」と光ました

『光ましたよね』と告げられて『光ました』と答えました

本当か?と思いました

仕事は配送業でトラックに乗っています

4月には会社の健康診断があり上が190の血圧の私はお断りもあります

覚悟を決めました

しかし「もし、もしあの時の天使が本当な 

ら」そんな思いもありました

血圧は正常

健康診断の結果もパーフェクトとなりました

こんなことあるのでしょうか?

それから2カ月たった頃、夢の中で『まだガンがあるよ』と声が聞こえました

「当たり前ですよね」夢で見て病気が治る訳がありませんよね

数日前夢に神様が出てきて良くない箇所を掃除してくれました

それから2年以上経ちます

何がよかったのでしょうか

『生かして下さい』が「生きたい」と判断されたのでしょうか

「覚悟を決めた」ことでエネルギーが入り易くなったのでしょうか

「人を思いやる」気持ちが通じたのでしょうか

実話です

もし病気で苦しんでいる方のお役に立てたらと思い書かせて頂きました