牛乳屋さんの初夢

1富士2鷹3茄子

初夢で見ると良いとされるもの

1女将2料理3失敗

インスピレーションで分かります

良い方ではないですね

2020年元旦の夢がこれです

しかも2回

これはかなりのものです

女性の社長の元へ転職しました

仕事内容はお店(料理関係)への配送

そこで「失敗する」

『予知夢』な感じがします

でも

考え方によっては「気をつけなさい」ともとれますね

有り難いです

この転職は良き縁です

それは分かります

私が『これからどんどん良くなる』と思った時に頂いた話

しかし

これから良くできるかは私の意識なのです

有り難いです

私がこれからも『どんどん良くなる』と思えば思うほど応援があるのです

ポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかで結果は変わるのですね

仮に私が『失敗したらどうしよう』と常に考えで仕事をしてたら楽しくもないし気が散って本当に『失敗』を引き寄せてしまいそうです

ポジティブに捉え仕事に集中できればきっと良い結果になることでしょう

今までの経験をいかせば必ず上手くいく筈です

 

あけましておめでとうございます

2020年が皆様にとって良くなることを心から願っています

ありがとうございます