鼻づまりの夢を見ました

目が覚めるとなんと本当に詰まっています

ん~

鼻が詰まってたのでその様な夢を見たのでしょうか?

反対なら…

大したことのない夢が大したことがある夢へ

 

競艇の夢もヒントですが始めは予知夢

見なくなる少し前は終わったレースもありました

意味ないと思いますよね~

え~い

言っちゃえ

もうこの際

『どちらが先でも何ら不思議ではない!』

そちらを先に見る可能性も全然あります

これ即ち「予知夢」

後に見たら「普通の夢」

え~

そんな訳ないよ~

正解

でも夢の世界ではそうなんでしょうね

流動的

こちらの世界は固定的?

私は「未来は決まってない」

これが流動的だとばかり考えていましたが…

だとしたら

未来は決まってはいる?

3次元の未来

4次元の未来

5次元の未来

そんな感じで変化はあるかも知れませんね

今、地球は次元上昇してると聞きます

本当なら今回のアメリカとイランの問題から第3次世界大戦に発展する可能性もあったと思います

もしかしたら次元上昇して未来に変化が起こったのかも

そう考えるとみんなの力

ロマンチックです