悩み

1年半近くに及ぶ数々の競艇に関する出来事

途中で何度かヤメようとも思いました

意味が分からないことだらけです

『もうヤメた』

たったその1言だけで今まであったその出来事がなくなってしまいます

『ちょっとまって』

私は1度手に入れたものを失う怖さを感じてしまいます

『やっぱりやります』

2.3度

『せっかく当たるのに』

何時しかお金の事ばかり考えてしまっていました

レースを観た時は楽しく拝見しました

本当は

競艇をする私、しない私、

本当はどちらが良いのでしょうか…

悩みます

またお願いすると協力して頂けるとは思いますが物質に囚われてよいものかと…

よし

ここはオープンにして待ちましょう

きたらきたでよし

こないかな~